8/21
新人みみちゃん(22)入店しました
Gカップのスタイルに抜群のテクニック!疲れた心も体も癒されること間違いありません!ご指名はぜひぜひお早めにどうぞ!
8/9
新人うさぎちゃん(23)入店しました✨✨細身のスタイルに明るい元気な笑顔、優しさに思わず、ギュギュっと抱きしめたくなる衝動にかられる子です。癒しの甘い時間をお過ごしください(*^^*)
7/26
新人ゆきちゃんが入店しました。
スタイルに申し分ありません!!
白肌に長い美脚に愛嬌な性格 会った瞬間に心が奪われそう〜〜
是非ご指名くださいませ
7/2
7月になりましたね、半年分の疲れやストレスがずいぶんたまっているでしょうか!
来週に備えてぬくもりいっぱいのアロママッサージをご堪能くださいませ!
今日も素敵なセラピストがお待ちしておりますよ~~
6/13新人入店
新人はなちゃん(24)入店しました!
極上のルックス&白美肌がとても魅力的!!パッチリした目元は何とも言えずカワイイんですョ♪優しいオーラに包まれてるので接しやすく、日々のストレスを全て忘れさせてくれます♪
6/7
新人あい入店しました
可愛らしさと抜群のテクニックで、疲れた心も体も癒されること間違いありません。
御指名お待ちしております♪
5/26
新人マオ入店しました
笑顔がとても魅力的!!指圧も本格的に極上の☆5つ!人あたりもよく、優しいオーラに包まれてるので接しやすく、日々のストレスを全て忘れさせてくれます♪
4/29
新人みなみちゃんとここちゃんが入店しました~
ぜひ御指名下さいませ♪
4/7
週末は桜満開になりますね、
お花見の後はぜひ癒しにおいで下さいね、ご来店
お待ちしております♪
4/3
グランドオープンしました!
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
  •  うさぎ(23)
  •  ゆき(24)
  •  あい(23)
  •  まお(23)
  •  ここ(24)
  •  みなみ(23)
  •  しずか(23)
  •  いちご(25)
  •  メロン(23)
  •  ばなな(26)
  •  もも(26)